カッサ 美容耳ツボ リフトアップマッサージ                         お手ごろスクール ミミキラスクール | 日記 | 美容耳ツボって稼げますか?

Top >  日記 > 美容耳ツボって稼げますか?

カッサ 美容耳ツボ リフトアップマッサージ                         お手ごろスクール ミミキラスクール の日記

美容耳ツボって稼げますか?

2011.09.08

こんばんは

京王線多摩境駅すぐ

ミミキラサロン&スクール です^^

今日のお題

「美容耳つぼって稼げますか?」

以前、ハローワークの前を歩いていたときにスカウトされた

保険やサンに言われた言葉です。

かなり興味深深のようで、この言葉を言われたのですが

「はい、稼げます」

とも

「いいえ、稼げません」

ともいえないです。 正直わからないのです。

それは、その方次第だから。

どんなスタイルでやるのか

どんな価格でやるのか

どんな環境でやるのか

などなどいろいろあると思うのです。

なので、ミミキラでは

「必ず稼げます」

とはお答えできません。

しかし、耳ツボを扱うサロンが増えているのは間違いないところ

私が始めたときにはスクールも少なかったし、サロンもぜんぜんなかったんですよ!

かわいくて、ポーチといすがあれば開業できますからね

お勧めです★

日記一覧へ戻る

【PR】  婚活サロンミュウ  カートワークス・ヒグチ 桑名店  BAR LOUNGE KONNE  田町三田  英会話 TALK ENGLISH  田中珠算教室